ついにキターッ!!!これが「インクラの滝」です!

 高さは43.9m、幅10mだそうだ。

下から見上げるその姿は大迫力!なんとすごい所があったものだ。

 

 

 その高さ、スケールの巨大さを感じて頂くには、やはり比較対象物がなくてはならない。

というわけで今回も人との比較です。

 手前の人と比べるとこの滝の大きさが分かって頂けるかと。

 

 

 いちお最大望遠で滝の落ち口を狙ってみました。

 今回は水量もそこそこあるようで、水の落ち方にも迫力を感じられます。

 

 

縦位置での一枚。

本来この地域は霧や曇りが多いのだが、今回は非常に爽快に晴れてくれました。

おかげで最高の景色を見ることができ、大感動ですv(^▽^)v

  

 


 

 

帰り際、やや離れた位置からの滝全景。

滝もすごいし要塞のような周囲の崖のロケーションもすごすぎ!とてつもない所です。

 付近をクマがうようよしているであろう中、たった一人でここにいるという緊張感も最高! 滝の規模としてはここを上回るところは数多ありますが、こと感動度という点では国内最高レベルなのではないでしょうか!? 少なくとも自分が見た中では最高です。

しかし、今回私が取った行動は無謀であり、決してマネしないで下さい。

手前に写ってる石、人と同じくらいの大きさです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんなのが自分に当たればひとたまりもありません。  あの崖を見れば分かる通り、いつ崩れてきてもおかしくはない。

クマの巣でもあり、運が悪ければ「死」もあり得ます。 もし当サイトを見てこの滝に行って何かあっても私はいっさい責任は持てません。 

命を賭けてと言うと大げさかもしれませんが、そのくらいの覚悟が必要だという事は肝に命じておいて下さい。 

実際、帰る途中、ついにあの獣に・・・詳細は次ページで(◎-◎;)!!